9月🍁


ご安全に‼

9月に入り、涼しい時間もありますが、

日中はまだ暑いですね。皆さんはどう過ごされてますか?

連日、コロナのニュースが流れそれぞれ対策も取って

いるにもかかわらず、収まるどころか・・・

身近に重症化した人がいないから、まだまだ他人事と

捉えてるかもしれませんが、自分に出来る最大限の対策を

していきましょう‼

仕事するうえで、朝晩過ごしやすくなってきたものの

熱中症の危険はありますよね。

各現場も熱中症対策していると思いますが、

毎日の行動ひとつで助かる命もあるという事を

念頭に置いて作業してください。

各事業所、現場のスローガンを見てみると

最終的に自分の命は自分で守るという事が

多いです。当たり前のことですが…

9月は、全国労働衛生週間の準備月間に

なってます。

心と身体の健康と快適な職場作りの重要性を

改めて意識する機会になっています。

これらを踏まえたうえで今月も無災害で

乗り切りたいと思います!

 

西川工業では、協力会社・従業員を

募集しております。

気になる方はご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

 

 

↓